安部菜々非公式ファンページ
ウサミンnet.
ウサミン星




 エマージェンシー! エマージェンシー! 侵入者の電波をキャッチしたウサ!
 あなたは……そうですか。来て、しまったんですね?
 あんなに「来てはいけない」って言ったのに……ふふ、しょうがない人ですね。
 ……いいですか? ここから先はウサミン星。強力なウサミン電波が飛び交うある意味でキケンなセカイ
 ウサミン星人でもないものが普通に入口から入ろうものなら、大変なことになるでしょう。
 進むには相応の覚悟が要りますよ? それでもあなたは……なんて、聞くのも野暮ですね。
 ――わかりました。だったら、ナナはもう何も言いません。あなたが思うようにしてください。
 なので、これはナナの独り言です。
 ここから先はウサミン星、ウサミン星人の合言葉を知らない者はその姿を見ることもできません。
 さぁ、それではあなたに問いましょう。

――あなたは、ウサミン星人ですか?


うわキツ(退場する)



(*゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ウーサミン!!(入星する)